忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


①OPI H24:I'll Take the Cake   1度塗り
②OPI B34:Pink Before You Leap   1/3くらいに1度塗り
③OPI M27:Cozu-Melted in the Sun   ②からグラデーションになるように


こうこうクリアーな感じのネイルって、やっぱり落ち着く(*^。^*)

拍手[0回]

PR

*今日のネイル*
①OPI R29:A Peony for Your Thoughts   2度塗り
③T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー BU-25   爪先にグラデーションになるように


久しぶりに「A Peony for Your Thoughts」。
「the sakura pink」でグラデーションしたりストーンを乗せたりしていることが多いから
今回はラメがたっぷり入ったシルバーブルー(?)のポリッシュでグラデーションをしてみた。
私にしては珍しくギラギラ。

たまにはこういうのも良いかも♪

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23 : Just Tea-sing!   1度塗り
②OPI B64 : I Only Drink Champagne  爪先1/2に
③OPI SR6R6 : I Get a Kick Out of Gold! ②の2/3くらいに


ソフトシェードシリーズはとっても使える。
特に『ガーデン・パーティー』コレクションはグラデーションのベースとしての使用頻度が高いので、
持っているポリッシュの中で、減りが早い。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H24:I'll Take the Cake   2度塗り
②OPI A36:Happy Anniversary!   1/3くらいに一度塗り
③OPI H30:Pearls Night Out   ②の2/3くらいにグラデーションっぽくなるように


今週は顧客と会うことが多いので、ネイルは控えめに。

「Pearls Night Out」水っぽく、薄つき。
爪先がシルバーっぽく輝く感じに仕上がった。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H25 : Mod Hatter  2度塗り
②OPI M32 : Will You Mari-Achi Me?  半分くらいからグラデーション


「また~?」と思われるかもしれませんが、
好きな組み合わせのグラデーションなのでご了承ください(*^^)

最近、先端をラウンドにしている・・・つもりです。
直線的なスクエアオフより、若干の柔らかさが指先に現た・・・気がする。

拍手[0回]

ひとつ良いもの(気に入るもの)を見つけてしまうと
そのブランドで揃えたくなってしまう、凝り性の私。

今、メイク関係ではまっているのがシュウエムラ。


モードメイクアップコレクション「Mirage(ミラージュ)−蜃気楼−」
アイシャドーパレット
*上:ファンタジア
*下:ユートピア


パステルカラーは春になる使ってみたくなるけど
浮いてしまう気がして、今まで避けてた。

このアイシャドーパレットはスモーキーなパステルカラーだから大丈夫かな、
と思って購入。

拍手[0回]

せいさん(『ご満悦ネイル』管理人様)が塗っていらしたものを参考に。
(といいますか、ほぼ真似っこですが)


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   2度塗り
②OPI Y01:Baby Blue   1/3くらいからグラデーションになるように
③T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー GD-16  ②の塗り始めの位置に軽く


「Baby Blue」を初めて塗ったのはペディキュアで全面に。
その時は「う~ん。微妙な色かも」と思ったけど、
こやってグラデーション(フレンチ?)にすると、とても良い。
このポリッシュ好きかも。と、単純な人間です。

ゴールドパールなので、浮きません。

良い使い方を知りました♪
せいさん、ありがとうございます。

拍手[0回]

口紅は乾燥して唇がボロボロになってしまうし、塗り直すのが面倒なので
もうずっと、リップペンシル+グロス です。
塗ってるのか塗ってないのかわからないような色で。
グロスだけのときもありますし。

でもグロスもしっくりくるものがなかなか無くって、ね。。。

妹が買ってきたシャネルやYSLも借りてぬってみたけど、私には重かった。



クレンジングオイルを買いに行ったときに「新商品なんです」と言われて
なんとなくつけてみた「ヴィニール アンリミテッド」。

つけ心地がちょうど良かった。
香りはできれば無いほうが良いけど。

しばらくは使い続けてみようと思います。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]