忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末になると何故かネイルを大量に購入してしまいます。
2010年末に購入したネイルを一挙にアップ。


左からすべてOPI
*HLB03:Bring On the Bling
*HLB04:Glow Up Already!
*HLB05:Extra-va-vaganza!
*HLB14:Tease-y Does It
*H19:Passion
*P61:Samoan Sand



左からすべてOPI
*HLB06:Simmer & Shimmer
*HLB07:Show It & Glow It!
*HLB08:Sparkle-icious



左からすべてessie
*508:Cafe Forgot
*636:blushing bride
*637:cloud nine
*690:not just a pretty face
*711:bbf best boyfriend
*697:midnight cami



左からすべてTINS
*503:true identity
*504:gentle impact
*505:delicate touch
*506:blessed smile
*045:the cream in chocolate
*046:the charming kitty
*047:the yummy milk shake

拍手[0回]

PR
A Day In The Nail-Lifeの管理人さんhonuさんにお願いして、購入したネイル。
久しぶりの新着ネイル。


上から全てOPI
*HL807:Yor’re Doll!
*HL808:Glamour Game

どちらも落ち着いた感じのオトナ色。。。



OPI SR5R4:Paris Couture for sure Glitter Top Coat

今更ですが・・・お安かったので・・・



上から全てessie
*368:A Lot of Shekels
*essieベースコート

買い直ししたポリッシュ。

拍手[0回]

完全に「色」で買ってしまったネイルポリッシュ。
使う使わないは別として、ね。

左からすべてOPI
*D20 : Peach-a-boo
*D21 : Sit Under the Apple Tree
*D22 : Lemonade Stand by Your Man
*D23 : Give Me a Coral Sometime
*D24 : See Ya Later, Sailor!
*D25 : Calender Girl


それにしても、このヘアーゴムは懐かしい!
学生の頃に流行って、ソニプラで買ったっけ。
いろいろな色があって、好きでよくつけていたっけ(*^^)

拍手[0回]

honuさんに注文をしてもらったネイルポリッシュ。
honuさん、ありがとう☆

上段左からすべてOPI
*H27 : Oh So Glam
*H28 : She’s Golden
*H30 : Pearls Night Out
*H26 : MakesMen Blush
*I48 : Get Me To The Taj On Time
*I49 : Curry Up Don't Be Late!

下段左からすべてessie
*634 : looking for love
*639 : no pre-nup






ちなみに、今週のネイルはこちら↓です。

手爪*essie501 : Au Natural
足爪*essie486 : After Sex

ミルキーなポリッシュを塗るのに2度も失敗してしまって。
もぅ~嫌!となって「Au Natural」を塗った。

やっぱり戻るところは「Au Natural」。
気持ちも爪も落ち着きました。

拍手[0回]



coconさんより、T'ESTIMOが廃盤になると教えていただいたので、早速、買いに行きました。

店員さんに話を聞いてみたら、
口紅は5月には店頭より完全撤退になるけど
ネイルポリッシュは今のところは予定はわからない、
でも今後は生産はしていかない、
と教えてくれた。

いつ店頭から無くなってしまうかわからないので
この際だから、まとめ買い。

テスティモのラメはTINSよりも細かくて薄付きで、色も好きなのに。
廃盤になってしまうなんて、残念。
TINSは私には重いもの。

人気のある色はコフレドールにシフトされるそうだけど・・・
う~ん・・・
きっとちょっと違くなるんだよね。


上段左から
*BG-03
*OR-40
*WT-15
下段左から
*BE-68
*BU-25
*PK-143

拍手[0回]



左からすべてOPI
上段
*HL702 : I'd Like to Thank
*HL704 : Hollywood Blonde
*HL705 : Who Are You Wearing?
*HL706 : Have You Seen My Limo
*HL707 : Stars in My Eyes

下段
*B34 : Pink Before You Leap

2007年のホリデーコレクションから偏光パール系を中心に何本か購入。
手爪には全面的には塗れないような色ばかりです。
アートやペディ向きかな。

「Pink Before You Leap」はグラデーション用に。
ピンクでも、可愛いというよりも落ち着いた仕上がりになるかと思って。

拍手[0回]

ネイルエキスポ2007に行ってきました。
いや~、人がすごい。
お昼過ぎには入場制限してたもの。

来場者は美容関係者やネイリスト、ネイリストの卵の比率が多いかな。
海外からいらしている方もいるみたいだし。

実演や販売をしていたりするから、ジェルなどをやる人には楽しいかも。

私はポリッシュ派なので、見るのはポリッシュやネイルシール関係ばかり。
OPIやessie等も比較的安く販売しているけど、ネットショップだとさらに安く手に入るものね。
ということで、今回は日本限定販売のポリッシュだけ買うことにしました。

左からすべてOPI
*Y39 : I LOVE THE HOLIDAYS!
*Y43 : Bay Bridge Sunset
*Y45 : I Love Yokohama
*Y47 : Yokohama Twilight


今、使っているものがドロドロになってしまったので、買い替え。

拍手[0回]

買ってしまった、ロシアンコレクション。

左からすべてOPI
*R54:Russian Navy
*R56:Ruble for Your Thoughts
*R57:Catherine the Grape
*R58:Cosmo-Not Tonight Honey!
*R59:Midnight in Moscow

この中で手指につけられるのは『Cosmo-Not Tonight Honey!』くらいかな。
あとはペディやフレンチかな。

『Midnight in Moscow』はけっこう面白いカラーかもしれない。
黒っぽい色をベースに細かい赤ラメが入っていて、塗ると黒に近いブラウンに見える。
お洒落ポリッシュです。


デザイナーシリーズ【Dazzling Duo】も同時購入。

左からすべてOPI
*DS021:diamond
*DS022:fantasy

『diamond』はレインボーラメ、『fantasy』はもっと細かいレインボーラメ。
『fantasy』はラメが控えめで、ギラギラし過ぎないでとてもきれい。
両方とも、見ているだけで楽しいです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]