忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、有名な輸入雑貨ショップ(?)に行った時に、
レジのお姉さんがベージュの単色ネイルをしていたのが素敵だったので。

これはピンクベージュなのですが、
私の黄みがかった、少し黒めの肌には浮いて見えます。
なんとなく、落ち着かない。

似合う(気に入る)ベージュを探すのって、結構難しい。
かなりジプシーしています。


・TINS503 trueidentity
・TINS045 cream in chocolate



ペディキュアはどうしよう
赤はいつもと同じだし、ブラウンはお決まりになっちゃうし・・・

と思って、ネイビーにしてみました。

 


・essie697 MIDNIGHT CAMI
・china glaze81065 SKYSCAPER

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しそうですね。
いつも、Upして頂くれて、ありがとうございます。
お陰様で、どんなに癒されていることか。。。

どんな靴を履いているのだろう?どんな洋服と合わせているのだろうか?と想いを馳せながら、拝見させて頂いています。

不快なほど熱い日々が続いていますが、日焼けと体調の維持管理には、気を付けて下さいね。


うっとり 2013/07/31(Wed)01:20:24 編集
Re:無題
ありがとうございます。

逆に、いつも見てくださって、嬉しいです♪

だれかに見られていないと、適当で、ただの自己満足になってしまうので。
誰かが見てくれると、「あ、きれいにしなくちゃ」と思うので。


今年は気温や天気が読めず
体調管理も難しいですね。
うっとりさんも夏バテなどされないよう、気を付けてください。
【2013/08/04 17:52】
無題
夏バテはないんですけどね。。。
この季節は、もう、毎日が品評会のようなものです。
しかしながら、しふぉんさんを越えるような、感性には出会えていませんね。
なんですかね、みなさん、惰性的な気がするんですよね。
好きな色を塗れば良いってもんじゃないんですけどね。。。
色を選ぶ前の大事な手間を怠っていると言うんですかね。
ちっとも、指先が奇麗に見えないんですよね。
逆に汚らしいと言うかね、そういう意味では、バテていますよ。
この時期くらい、奇麗な指先に出会いたいんですけどね(笑)
うっとり 2013/08/13(Tue)00:46:07 編集
<< 無題 HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]