忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表参道のこの景色が昔から大好き。春夏秋冬どの季節も。
歩いているだけで、なんだか癒されるケヤキの並木道です。

同潤会アパートが表参道ヒルズに変わり・・・など
まわりの建物がどんどん変わっていく中で、変わらないこの並木道。

ここのイルミネーションは冬の風物詩だったのに、
ケヤキが痛む、とか、ゴミを捨てていく、などが住民問題となってしまって
中止となっていました。。。



そのイルミネーションが11年ぶりに復活しました。
嬉しくて早速見に行きました。

LEDライトを使用して、ケヤキを痛めつけないような方法で設置しているそうです。
ケヤキを守る募金なども行ってました。


やっぱりきれい。。。




お願いです。
ゴミのポイ捨てや騒音など、マナー違反は止めましょう。
一歩裏に入れば、住んでいる方はたくさんいるのです。

毎年、このイルミネーションを見たいのです。。。

拍手[0回]

PR

*今日のネイル*
①OPI H21:Passion   多めに一度塗り
②TINS015:the sakura pink   1/2くらいに軽く一度塗り
③OPI S81:Hopelessly in Love   2/3くらいからグラデーション


某通販番組をみていたら、司会者の方がピンクのグラデーションネイルをしていた。
かわいかったので、今回は私もしてみた。

拍手[0回]

shu uemuraの個数限定発売、『プラネット セレクション キット 2009』です。
カラー製品とポーチのセットです。

ツモリチサトがデザインしたポーチ。
とてもかわいいです。



でも、↑コレ、もともとは妹が欲しがっていたの。
だからあげました。


で、私は↓こっち。

*グローオン:Pピーチ42
*イエローピンクP121
*パープルP781
*グリーンP595
*ルージュ アンリミテッド:BG916S


このグリーンでアイラインをぼかして、
下の目じりよりに細くラインを入れて、
囲み目風に。

拍手[0回]


イタリア旅行に行ったイトコからのお土産。
プラダのチャームです。

よく見るとネジです。

かわいい♪
どこにつけようかな。
落とすと嫌だからこのまましまっておこうかな。


どうもありがとう。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   1度塗り
②T'ESTIMOジュミエールネイルカラーBG-03   1/3くらいから
③OPI Y01:Baby Blue   ②からグラデーションになるように
④T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BG-03   ③の境目をなじませるようにもう一度


ブルー系の爪先にしたい気分だったので。
塗り方は前回と同じ。

拍手[0回]



以前からバラ系の香りを探していたのだけど、ピンとくるものが無くて。

DOLCE&GABBANAの新作『rose the one』。
立ち読みしたから何の雑誌か忘れちゃったし、普段だったら見流しちゃうけど
なんとなく気になって覚えてた。

そういう「不思議な感」って結構当たるもので
先日、お店で見かけたから試しにつけてもらったらいい香りだった、迷わず買ってしまった。

これって「the one」シリーズの第三段目らしいけど、よく知らない。
香水は詳しくないから香りで買っちゃうから。



「香水は自分自身の名刺」ってIKKOが言っていたみたい。
それってかっこいい。。。
私の場合は、「この香りは私です」と印象つけたいから、基本的に1種類しか使っていない。
今、使っている香水は何本リピートしているだろう。


気分転換もかねて『rose the one』もつけてみようかな。
でも、周りでつける人が多くなったら、止めちゃうかもね。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   2度塗り
②OPI A36:Happy Anniversary!    爪先1/3に
③OPI H30:Pearls Night Out   ②の2/3に



「Pearls Night Out」ってさらっとしてる。
色はあまり出ないかも。

もう少しキラキラさせたかったけど、これはこれでよし。

ほとんど素爪に近いネイルになってしまった。

人から見れば「塗ってるの!?」と思われるかもしれない。
「でも、ちゃんとグラデーションしてるのよ。ひと手間入れてるの。」と自己満足です。

拍手[0回]

このタイトル、前にも書いた気もするけど・・・。


*今日のネイル*
①OPI H19:PASSION   多めに一度塗り
②ゴールドラメでスマイルラインを引く
③essie493:DEEP POCKETS   でフレンチ
④ゴールドラメでスマイルラインをはっきりと引く



「DEEP POCKETS」は肌に合う。
これって何色?
オールドローズ?それってどんな色?

ゴールドラメが入っているから
塗ると「甘~いココア」色にも見えなくないかも。

暖かい色です。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]