忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円の傘が好き。
シンプルで色々な色があって。

色違い買いをしたこともあるけど、一番好きなのは小学生のような黄色い傘。
黄色い傘だけ、何回買い換えただろう。

だけど、今、使っている傘が限界に来ているので・・・

傘くらいは気分が上がる柄を持ちたい、と思って
前から狙っていたブランドVivienne Westwoodの傘を買いました。



というか、妹やイトコがVivienne Westwoodが好きで、半分は影響されて。

実はこれね、バーゲン品なの。
それでも500円傘の10倍の値段。

・・・電車の中に置いていけないわ。気をつけなくちゃ。




話は変わりますが、
Vivienne Westwoodで欲しいスカートがあるのです。素敵なデザインなのです。
でも、お値段がすごく良いの。確か5~6万円だったかな。
バーゲン品になっていたけど、それでもワンピース1着は買えるお値段。
う~ん。。。

拍手[0回]

PR

サンダルの色違い買いをしてしまいました。

バーゲン前から「かわいい」と思っていたサンダルが店頭にありまして
最初はシルバーだけを購入する予定だったのが
ゴールドも履いてみたら「うん。これも雰囲気が違って、良い」と。
気がついたときには「両方ください」と言ってしまってた。。。

8cmのウエッジソールです。初めて買いました。
ウエッジソールはずどーんとしていて、重たい感じがするいから避けていたのですが。
これは「くびれ」があって、横から見ても後ろから見ても普通のヒールのようにスマート。




余談ですが
バーゲンではいつも「履物」を買ってしまう。
洋服はどちらかというとバーゲン前後に買う性格です。
店頭にごちゃごちゃと置かれた服、所狭しとハンガーにかけられた服は
どんなに良いものでも良く見えないのだもの・・・。

拍手[0回]

今年のバーゲンでは履物を買う!
と意気込んで、あちこちの靴売り場に顔を出してみたものの、
なかなか良い物がなくって・・・。

やっと出会えた一足目。



そういえば、いろいろな雑誌で見かけたっけ。
妥協点は
①営業職は歩くのが基本。これで歩ける!?
②冷房の効いてる室内では素足だと冷えて足がだるくなるから、サンダルは、ちょっとねぇ。。。
③本当は黒が欲しかったけど、ベージュやキャメルでも探していたから。

以上①~③は「まぁいっか。」と。
半額近かったので、即買いです。


モード・エ・ジャコモにはデザイン性の高い素敵な靴があります。けっこう好き。

拍手[0回]


いつも立ち読みで済ませちゃう『SPUR』。
表紙のトップスのあまりの素敵さに購入してしまいました。

GUCCIのクルーズラインのトップスだそうです。
ステキすぎます(*^_^*)

拍手[0回]

今年はワンピースブームということもあって、可愛いものが多く出ています。
ワンピースは昔から大好き☆
今秋は某ブランドで3着も購入してしまいました。
・・・買いすぎた(・_・;)

今まで持ってた物と合わせて5着・・・。
一週間が過ごせてしまいます(^_^;)

ちなみにその某ブランドのスカートが好きで、毎シーズン購入してます☆





たまには違う香水を、と思って試しに買ってみたGUCCI「ENVY ME」。
甘めの大人可愛い香りです。でもちょっと濃いかも・・・。

GUCCI「ENVY」の方が色気がある香りかもね。
ただ、人とかぶりやすいんですよね。。。

やっぱり、今使ってるのが一番好き☆
「自分の香り」になったから、これからも使っていこうっと(*^_^*)

拍手[0回]


前々から欲しかったピンクゴールドのピアス。
最近は結構お手ごろな値段で売ってますね(^。^)

ピアスホールは3つなので、ピンクゴールドに小さなストーン付きのものもあわせて買いました☆

拍手[0回]

今年はグレーが流行カラーですね。

グレーと言っても薄い色から濃い色、クールな色から温かみのある色とピンキリです。
また、同じ色でも素材によって印象が変わります。

私はアイスグレーやチャコールグレーが好きかな。
でも、地味だったり老けて見えかねない色だから慎重に選びます。


今年は流行カラーと言うことで特に商品が多いです。
今回購入したワンピースもグレーです。
と言うか、他にブラウンしかなかったから。

グレーのワンピースは実は2着目。
だけど、そのカラーばっかり買ったり着たりしちゃうと
流行を追いすぎてるような感じがして(^_^;)
服飾では好きなカラーなんだけど・・・どうしましょう。。。


ゴシック風も流行のようです。
フリルやリボンのものを着こなせたら素敵です(*^。^*)私にはムリなのですが・・・。
それと、ブリティッシュスタイル。
大人可愛く着こなしたい!と言うのが課題です☆

拍手[0回]


最近、ゴールドやブロンズのものに惹かれます(*^_^*)

え!?ゴールド!? と敬遠されがちかもしれませんが
何にでも合わせやすく、意外と使いやすいのです。
物によってはオフだけでなくオンでもいけます。

私は
ゴールド≒ベージュ
ブロンズ≒ブラウン
という感覚でいますが・・・。(ちょっと違う?)
光沢感がある分、ベージュやブラウンより華やかになる感じでしょうか。

ただ、一歩間違えると品が無くなったり、逆に老けて見えてしまうので、
購入するときはかなり慎重に選びますけど。。。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]