忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラデーションのつもりが
フレンチっぽくなっちゃった。


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   2度塗り
②OPI H808:Glamour Game   1/3くらいからグラデーションになるように
③T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー GD-16 ②の塗り始めの位置に軽く


「Glamour Game」はゴールドパールの入った・・・ブラウン?
ピンク系にも見えるような微妙な色。

こういうのはニュートラルカラーの部類に入るのか?

地味のようででも華があって、大人色です。
結構好き。

拍手[0回]

PR

*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   多めに一度塗り
②TINS017:the aurora mist   1/3くらいから軽く一度塗り
③OPI D21:Sit Under the Apple Tree   ②からグラデーションになるように
③the aurora mistをグラデーションのがまる位置に軽く


引き続き「the aurora mist」を使って。
「Sit Under the Apple Tree」と「the aurora mist」は思ったとおり、
カラー同士が馴染んでくれて、思ったとおりのグラデーションとなりました。

「Sit Under the Apple Tree」はイエローパール入りのグリーン。
フレッシュな感じの色。
あおりんごジュースとか飲みたくなっちゃう。
でも、若々し過ぎない色で、好き。


写真は色の映りが悪いのが残念。

拍手[0回]

500円の傘が好き。
シンプルで色々な色があって。

色違い買いをしたこともあるけど、一番好きなのは小学生のような黄色い傘。
黄色い傘だけ、何回買い換えただろう。

だけど、今、使っている傘が限界に来ているので・・・

傘くらいは気分が上がる柄を持ちたい、と思って
前から狙っていたブランドVivienne Westwoodの傘を買いました。



というか、妹やイトコがVivienne Westwoodが好きで、半分は影響されて。

実はこれね、バーゲン品なの。
それでも500円傘の10倍の値段。

・・・電車の中に置いていけないわ。気をつけなくちゃ。




話は変わりますが、
Vivienne Westwoodで欲しいスカートがあるのです。素敵なデザインなのです。
でも、お値段がすごく良いの。確か5~6万円だったかな。
バーゲン品になっていたけど、それでもワンピース1着は買えるお値段。
う~ん。。。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

今年も早くも4日目。
本当、早すぎます。。。


*今日のネイル*
①OPI H24:I'll Take the Cake   2度塗り
②OPI B23:Fireflies   1/2くらいから軽く1度塗り
③TINS017:the aurora mist   1/4くらいに


爽やかに見えるように。
ピンク~グリーンのグラデーション風に見えるように。
(写真はかなり色が悪いです。)

新年はなんとなくピンクやグリーン系が塗りたくなります。
なんとなくだけど。



今年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって良い年となるよう、お祈り申し上げます。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H19:Passion   多めに1度塗り
②TINS015:the sakura pink   2/3くらいから薄く1度塗り
③OPI S81:Hopelessly in Love   1/2くらいからグラデーションになるように


11月3日のネイルをリピート。
年末なのでなんとなくシンプルに、なんとなくキレイめネイルにしたい気分。


みなさま、今年一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

拍手[0回]



「忘年会でプレゼント交換をするんだって、だからこれを上手く包装することできる?」
と母が言い出しまして。

ラッピングをしてあげました。

2色の包装紙とリボンとバラを使って。
3つとも同じ色では面白くないので、ひとつだけ色を変えて。

自分でいうのもなんですが・・・
「うまくいった♪」

実はこれ、あまりお金がかかっていないのです。


小さいときからラッピングって大好きだったの。
包装紙やリボン。
ラッピング関係を見ているだけでも楽しくなります。



プレゼントの中身は・・・秘密です。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI HL807:Yor’re Doll!   2度塗り
②T'STIMOジュミエールネイルカラー RD-54   中指だけ斜めフレンチ


さっそく『Yor’re Doll!』を塗ってみました。

グレイッシュピンク。
最初に見たときは「う・・・似合わないかも・・・」と思ったけど
意外にも手に馴染みました。

多すぎず少なすぎず入っている赤の極小ラメが大人かわいい。



『Yor’re Doll!』と『RD-54』の組み合わせは
アートの仕方によっては和風になる!と思った。

拍手[0回]

A Day In The Nail-Lifeの管理人さんhonuさんにお願いして、購入したネイル。
久しぶりの新着ネイル。


上から全てOPI
*HL807:Yor’re Doll!
*HL808:Glamour Game

どちらも落ち着いた感じのオトナ色。。。



OPI SR5R4:Paris Couture for sure Glitter Top Coat

今更ですが・・・お安かったので・・・



上から全てessie
*368:A Lot of Shekels
*essieベースコート

買い直ししたポリッシュ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]