忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今でもPRADAが好き。

名刺入れを買い換え。

今のものは何年使っていたかな。
グリーンのきれいな色だったけど、汚れが目立ってきたの。

名刺交換の際には結構目に入るので
女性らしくリボン付き。


拍手[0回]

PR

イタリア旅行に行ったイトコからのお土産。
プラダのチャームです。

よく見るとネジです。

かわいい♪
どこにつけようかな。
落とすと嫌だからこのまましまっておこうかな。


どうもありがとう。

拍手[0回]

妹の誕生日プレゼントを購入した日に買ってしまいました。

本当はパンプスを買おうかと思って行ったのですが
妹に「バックの方が良くない?パンプスは傷つけたらショックが大きいよ」といわれて。


前から「かわいい!」と思っていたバック。
手にとって鏡で見て店員さんと話して、買ってしまいました。。。
日本・サイパン・グアム限定だそうです。

今期のコレクションで使用した柄を、バックにも使用したそうです。

脇に大きな皮のリボンつき。


MIU MIUでお財布を買ったあとにプラダのお店に行ったので
「妹さんはMIU MIUなんですね。ありがとうございます。」と言われました(^_^;)

拍手[0回]

プラダのセカンド(孫!?)ブランドのMIU MIUのお財布です。



妹の誕生日プレゼントです。
「そろそろお財布が欲しいぃ~」と言っていたので
(というか、私が新しいお財布に買い換えたのを見てそう言ってきた・・・)
迂闊にも「誕生日プレゼントで買ってあげようか?」と言ってしまったのです。
今、妹が使っているお財布も5年位前に誕生日プレゼントで買ってあげたもの。
そろそろ新しいのに買い換えても良いころでしょう。

このお財布、内側はピンクなんです。とてもお洒落。
使い込んでいくとさらにシワ感がでてきて、かっこよくなるそうです。

私のお財布を見た店員さんに「お姉さまはプラダなんですね。ありがとうございます。」って。
そうなんです、姉妹そろってプラダバカです(*^^)

拍手[0回]


プラダから届いた。

う~ん、これはなんとも・・・。
クラッチバックあたりなら良いけど。

拍手[0回]

お財布を買い換えました。
メタリックブロンズでとても素敵な色です。
そして、初めての長財布です。

長財布はバックの中で場所をとりそうなのでずっと避けていたのだけど
使いやすいという話をよく耳にしていたので、今回は長財布にしてみました。


気になるのは、使っていくうちにメタリック感が取れてしまうのではないか、ということ。
何回お店に行って、何回手にしてみて、何回考えたっけ。
最終的には「お財布は消耗品だから・・・」という自己解決と
「こちらも在庫がほとんど無いのですよ」という店員さんの一言で決めました




お財布を買い換えるのは
汚れがかなり目立ち始めた時とお店に気に入る色や形が出てきた時、
この二つが重なった時です。

一代目はこれ↑の色違い、オフホワイトでした。
これは二代目です。気に入っているのだけど、かなり磨れ感があります。
色もグレーがかってきてしまったし。
「お疲れさまでした、ありがとう」という気持ちです。

この形↑が気に入っていて、少し前には濃い紫が出てたっけ。
確か、三角プレートはゴールドだったっけ。
いい色だな~と思ったけど、その時はまだ買い替え時ではなかったのです。

拍手[0回]



NTT DocomoでPRADA Phoneが発売されてる。
シンプルでスタイリッシュ。
さすがPRADA。

他の携帯電話もこのくらシンプルでいいのに、と思う。
ゴツゴツした形は好きじゃないの。


でも、このPRADA Phoneは携帯電話の本来の機能としてはどうなのかな。
「Phone」というくらいだから、電話機能はちゃんとあるのよね?
なんだか、トランシーバーのように、話すときは口に近づけてしまいそう。

拍手[0回]



2008年新作バック。

新作とか普段はあまり買わないけど
イトコがフランス旅行に行くというから、せっかくだからとお願いして買ってきてもらったもの。

「ユーロが高いから、日本とあまり変わらないかもしれませんよ」と店員さんに言われて、
「じゃぁ、○万円だったら買ってきて!」と制限をつけてお願いしたもの。

不思議ですよね、
予知していたかのように希望価格で販売していたそうです。

何でもそうだけど
本当に欲しいと思ったものほど手に入りづらくて、
欲しいな~と軽い気持ちのものほど、手に入りやすい。


この色違いで、黒の大き目のバックもあって。そっちも欲しくて。
でも、さすがにそれは希望通りの値段では売っていなかったらしいし、
さすがに「二つ買ってきて~」とは言えなかった。


どうせならこのバックも売っているかどうか、見てきてもらえば良かったな。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]