忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*今日のネイル*
①OPI H19:Passion   一度塗り
②OPI B34:Pink Before You Leap   1/2くらいから
③OPI B51:And This Little Piggy…   2/3くらいから
④OPI M27:Cozu-Melted in the Sun   爪先に



赤ちゃんのようだった中指の爪(深爪ってことね)が伸びて
やっとグラデーションができるようになった。

嬉しいな。

拍手[0回]

PR

折れた中指の爪・・・やっとここまで伸びた。
きれいにパッキリと折れたのが約一ヶ月前。
久しぶりの深爪。

やっとフレンチができる~!

と、喜んでいたのもつかの間。
掃除しているときに、今度は親指に亀裂が入ってしまった。
ちょこっとだけど。

仕方がないから亀裂が入った部分はギリギリまで削った。


・・・。


また、しばらくフレンチができない(-_-;)

拍手[0回]

部屋の模様替えをしていて、重いものを引っ張り出した時に・・・


ガリッ!


と音がして。


見たら、左手の中指の爪がパッキリと折れてしまってた。
スマイルラインのところからきれいに・・・。




しばらくは大人し目ネイルかな。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   2度塗り
②T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BE-68   半分くらいからグラデーションに


「T'ESTIMOジュミエールネイルカラーBE-68」は
ベージュといっても、ボトルでの見た目はピンクベージュ。
塗るとゴールドパールがほのかに輝く、上品んカラーです。

今回は控えめはグラデーションにしたい気分だったので。


T'ESTIMOがなくなっちゃったのは惜しいなぁ・・・。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   多めに一度塗り
②OPI SR5R1:Buy-buy Tokyo!   フレンチ
③OPI B51:And This Little Piggy…   スマイルラインに薄く
④OPI SR5R1:Buy-buy Tokyo!   フレンチを整える
⑤スマイルラインに極細く


足爪にワインレッドを塗っていたら手爪にも塗りたくなって、フレンチ。

「And This Little Piggy…」はいらなかったかな、とか
フレンチ部分をもう少し太くすれば良かったかな、とか

塗った後で考えてしまったり。



今年の秋冬は濃い目の色のフレンチに挑戦したい。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!  一度塗り
②OPI A93:A Littele Less Conversation   半分くから一度塗り
③OPI D22:Lemonade Stand by Your Man   ②の2/3くらいから 
④OPI B48:That's All-Bright with Me   極薄くラメをのせる程度に


夏らしくポップな色(?)で。


「Just Tea-sing!」が大活躍。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   一度塗り
②OPI B33:UP FRONT&PERSONAL   半分くらいから一度塗り
③OPI SR6R2:Opening Night Champagne   ②の2/3くらいからグラデーション


久しぶりに「Opening Night Champagne」を出してみた。
夏はブロンズが塗りたくなる。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   一度塗り 
②T'ESTIMOジュミエールネイルカラーBG-03    1/3くらいから
③OPI Y01:Baby Blue    ②からグラデーションになるように
④T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BG-03   ③の境目をなじませるようにもう一度


「Baby Blue」とT'ESTIMOの「BG-03」は相性が良いみたい。
「BG-03」色の薄さやラメの具合が主張し過ぎなくて、ちょうど良いみたい。


たまにはパキっとネイビーのフレンチなどしてみたけど・・・
会社では引かれちゃうかな?(^_^;)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]