忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表参道のこの景色が昔から大好き。春夏秋冬どの季節も。
歩いているだけで、なんだか癒されるケヤキの並木道です。

同潤会アパートが表参道ヒルズに変わり・・・など
まわりの建物がどんどん変わっていく中で、変わらないこの並木道。

ここのイルミネーションは冬の風物詩だったのに、
ケヤキが痛む、とか、ゴミを捨てていく、などが住民問題となってしまって
中止となっていました。。。



そのイルミネーションが11年ぶりに復活しました。
嬉しくて早速見に行きました。

LEDライトを使用して、ケヤキを痛めつけないような方法で設置しているそうです。
ケヤキを守る募金なども行ってました。


やっぱりきれい。。。




お願いです。
ゴミのポイ捨てや騒音など、マナー違反は止めましょう。
一歩裏に入れば、住んでいる方はたくさんいるのです。

毎年、このイルミネーションを見たいのです。。。

拍手[0回]

PR


「忘年会でプレゼント交換をするんだって、だからこれを上手く包装することできる?」
と母が言い出しまして。

ラッピングをしてあげました。

2色の包装紙とリボンとバラを使って。
3つとも同じ色では面白くないので、ひとつだけ色を変えて。

自分でいうのもなんですが・・・
「うまくいった♪」

実はこれ、あまりお金がかかっていないのです。


小さいときからラッピングって大好きだったの。
包装紙やリボン。
ラッピング関係を見ているだけでも楽しくなります。



プレゼントの中身は・・・秘密です。

拍手[0回]


はまっている漫画です(アニメは観ていないけど)。
一巻から全部持っています。いい歳して、ですけど(*^_^*)。。。

少年ジャンプで連載されています、でも、ただの少年漫画では終わりません。
忘れていた大切なものを思い出させてくれます。

涙無しには読めない漫画です。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]