忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*今日のネイル*
①OPI H20 : Hearts & Tarts   たっぷり1度塗り
②TINS015 : the sakura pink   1/2くらいから軽く
③essie634 : looking for love   ②の1/3くらいからグラデーション


「looking for love」はさらっとしているけど、ムラになりやすくて塗るのが難しいかも。
でも、お気に入りのグラデーション。

拍手[0回]

PR

*今日のネイル*
①OPI H19:Passion   厚めに一度塗り
②OPI B34:Pink Before You Leap   半分くらいから
③OPI B51:And This Little Piggy…   ②の2/3くらいからグラデーション
④もう一度B34:Pink Before You Leapを半分くらいから重ね塗り


しまった!
何も考えないで塗ったら、前回と色の系統が似てしまった・・・

いちおう、同じような色が続かないようにしているのだけど。。。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①essie471:Power Lunch   1度塗り
②OPI D20:Peach-a-boo!   半分くらいから
③OPI D23:Give Me a Coral Sometime   ②の2/3くらいからグラデーション
④OPI D20:Peach-a-boo!   もう一度②の位置から重ね塗り


写真はうまくうまく色が出てない。
なんだか金魚っぽいグラデーションになってしまった。
それがまたかわいいかも。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   たっぷりめに一度塗り
②T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BG-03    1/3から
③OPI B43:Go on Green        ②からグラデーションになるように
④T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BG-03    なじませるようにもう一度1/3くらいから


写真より、実際はもう少し色がはっきりついてる。
涼しげです。
前に塗った時はストーンを乗せていたみたい。


最近、色を塗るだけで、何も乗せなくなった。。。
何もない方が引っ掛かりを気にしなくて、気が楽。

拍手[1回]


*今日のネイル*
①essie471:Power Lunch   1度塗り
②OPI B52:Goin' Ape-ricot1   /3からグラデーションになるように
③ベースとの境目あたりにゴールドラメを軽くのせる


とあるネイル雑誌にオレンジのフレンチネイルがのってた。
雑誌では、クリアーなオレンジフレンチでスカルプだったけど。
とても素敵だったのでそれを真似て。

拍手[0回]

妹の誕生日プレゼントを購入した日に買ってしまいました。

本当はパンプスを買おうかと思って行ったのですが
妹に「バックの方が良くない?パンプスは傷つけたらショックが大きいよ」といわれて。


前から「かわいい!」と思っていたバック。
手にとって鏡で見て店員さんと話して、買ってしまいました。。。
日本・サイパン・グアム限定だそうです。

今期のコレクションで使用した柄を、バックにも使用したそうです。

脇に大きな皮のリボンつき。


MIU MIUでお財布を買ったあとにプラダのお店に行ったので
「妹さんはMIU MIUなんですね。ありがとうございます。」と言われました(^_^;)

拍手[0回]

プラダのセカンド(孫!?)ブランドのMIU MIUのお財布です。



妹の誕生日プレゼントです。
「そろそろお財布が欲しいぃ~」と言っていたので
(というか、私が新しいお財布に買い換えたのを見てそう言ってきた・・・)
迂闊にも「誕生日プレゼントで買ってあげようか?」と言ってしまったのです。
今、妹が使っているお財布も5年位前に誕生日プレゼントで買ってあげたもの。
そろそろ新しいのに買い換えても良いころでしょう。

このお財布、内側はピンクなんです。とてもお洒落。
使い込んでいくとさらにシワ感がでてきて、かっこよくなるそうです。

私のお財布を見た店員さんに「お姉さまはプラダなんですね。ありがとうございます。」って。
そうなんです、姉妹そろってプラダバカです(*^^)

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H25:Mod Hatter   2度塗り
②TINS049:the dreamy magic   爪先1/3くらいに軽く
③OPI Y47:Yokohama Twilight   ②の2/3くらいから軽く2度塗り


「the dreamy magic」を塗った上に「Yokohama Twilight」を少しずらして塗ってみた。
グラデーションっぽくになるようにスマイルラインをはっきり作らないで適当に。

「Yokohama Twilight」ってこんなに目立たない色だったかしら。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]