忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shu uemuraで購入した口紅を使い切ったから
新しいものを買いに行ったら・・・


*ルージュ アンリミテッド ~桜 コレクション~BG932
*ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン ~桜 コレクション~PK314

今まで使っていたものと、さらに、限定のものも購入してしまった。


基本的に色が付くものは好きじゃないんです。
だから、ニュアンスが出るものや輝きがでるものを重視します。

シュプリーム シャインPK314は、色はほとんど付かない。
細かなラメがチロチロしていてとてもかわいい。

これ+グロスで十分。

拍手[0回]

PR
年末になると何故かネイルを大量に購入してしまいます。
2010年末に購入したネイルを一挙にアップ。


左からすべてOPI
*HLB03:Bring On the Bling
*HLB04:Glow Up Already!
*HLB05:Extra-va-vaganza!
*HLB14:Tease-y Does It
*H19:Passion
*P61:Samoan Sand



左からすべてOPI
*HLB06:Simmer & Shimmer
*HLB07:Show It & Glow It!
*HLB08:Sparkle-icious



左からすべてessie
*508:Cafe Forgot
*636:blushing bride
*637:cloud nine
*690:not just a pretty face
*711:bbf best boyfriend
*697:midnight cami



左からすべてTINS
*503:true identity
*504:gentle impact
*505:delicate touch
*506:blessed smile
*045:the cream in chocolate
*046:the charming kitty
*047:the yummy milk shake

拍手[0回]



*今日のネイル*
①essie711:bbf best boyfriend   たっぷりと一度塗り
②OPI HLB03:Bring On the Bling   爪先にグラデーション


久しぶりにネイルをUPします。

新しく購入したネイルでグラデーション。


今までもネイルしていましたが、
忙しくてUP出来なかった。

拍手[0回]


*今日のネイ*
①essie585:Cool-lots   1度塗り
②T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー OR-40  1/2から1度塗り
③ブルジョワ:11 2/3くらいからグラデーションル



少し春を意識して、やわらかい感じのするオレンジでグラデーション。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H19:Passion   一度塗り
②OPI B34:Pink Before You Leap   1/2くらいグラデーション
③OPI B51:And This Little Piggy…つめ先に



ネイルのアップが隔週ペースになってる。
ちゃんと毎週ネイルしているけどね(^^;ゞ


しかも、グラデーションやフレンチばっかりで
何の変哲もないネイル。


遊びに来ていただいているみなさまには
シンプルすぎて面白くないかもしれません。。。
スミマセン。


でも、このシンプルネイルが私は一番好きなのです♪

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   1度塗り
②OPI H27:Oh So Glam   1/2からグラデーション
③OPI H28:She’s Golden   つめ先に


ホワイト系のグラデーション(フレンチもそうだけど)って
なんとなく手の動きが上品になってしまうから、不思議。


「今日のネイル」とか書きましたが、これ、先々週のネイルなんです☆




デジカメを新しく買ってから、写真の色がイマイチ良くない。。。
室内で撮るのは難しいのかしら。

拍手[0回]

みなさま
あけましておめでとうございます。
また、成人を迎えられ、おめでとうございます。



*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   1度塗り
②T'STIMO ジュミエールネイルカラー BE-68   1/2くらいから1度塗り
③OPI B42:Electric Eel   1/3くらいから1度塗り
④T'STIMO ジュミエールネイルカラー GN-14   爪先に

今年最初のネイル写真です。
(年末からネイルをしていましたけど・・・)
毎年のことですが、新春はグリーン系やピンク系が塗りたくなります。


デジカメを新しく買ったのですが、写真の色が悪いです。





本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって良い年となりますように。



拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   多めに一度塗り
②ゴールドラメでスマイルラインを描く
③OPI H27:Oh So Glam   フレンチ
④ゴールドラメでスマイルラインをはっきりと描く


「Oh So Glam」は細かいゴールドパールラメ入り。

真っ白のフレンチも良いけど
私にはこっちのほうが落ち着く。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]