忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Miss Perfectを爪先に。

正直キレイとは言えない色だけど、結構好き。

拍手[0回]

PR

過去のネイルを見ていて、塗りたくなりました。
すごく久しぶりのデザイナーシリーズ。

玉虫色のラメがきれいです。

AND THIS LITTLE PIGGYで境目をぼかしました。
↑これ、とっても使い勝手のよいカラーです。




拍手[1回]


先日購入したCAN'T LET GO(OPI:M47)を使ってグラデーション。
水っぽいけど、色が濃いからグラデーションになってないよ。

ちょっとくどいかな~・・・と思ったけど
最近はナチュラルな色しか塗ってなったから、新鮮です。

拍手[0回]

ベースコートとトップコートが無くなったので
ついでにネイルも購入。

夏なので、原色系が欲しなって
写真のような色を選択しました。



さて、どうやって使おうかな(*^^)

拍手[0回]

久しぶりにネイル写真をアップ。

ネイルは絶えずしていたけど、たいそうなアートはしていなかったので
アップしていませんでした(苦笑)

まあ、正直言うと「怠慢」ですね(^^ゞ



写真は先週のネイル。

ベージュ系のグラデーション。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①essie404:Fed-up   1度塗り
②essie536:Tennis Corset   1/2から1度塗り
③TINS012:the happy milk   ②の2/3くらいからグラデーション


「the happy milk」を初めて使ってのグラデーション。

拍手[0回]



いま使っている香水、とても気に入っているのですが
日本から撤退、ネットでも購入が困難なんです。

だから少し浮気心が出ました。

Chloe EDPやEDTはいい香りなんだけど、やっぱりみんな付けているからなぁ・・・

『INTENSE』はスパイシーですね。女性らしくはあるけれど
初めて試したときは「柔らかさが足りない・・・」と感じたのですが。

つけていると、キリっとする香りになる。


いま使っているのが甘いのかも、とも思った。

拍手[0回]

今でもPRADAが好き。

名刺入れを買い換え。

今のものは何年使っていたかな。
グリーンのきれいな色だったけど、汚れが目立ってきたの。

名刺交換の際には結構目に入るので
女性らしくリボン付き。


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]