忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近購入したネイルです。

*左から*
①OPI J11:SUZI SELLS SUSHI BY THE SEASHORE
②OPI F01:SHANGHAI SHIMMER
③essie492:BONDED
④essie316:CHIPS NO POTATOES

たまにはハッキリした色を塗ってみるのも良いかな☆
essie492『BONDED』は真っ赤の中に赤のラメがキラキラ、ペディに塗るととても可愛いんです。
ネイルサロンに一緒に行った友達が塗ってるのを見て購入。妹も赤のネイルを欲しがっていたし。



⑤SESHE VITE
⑥SESHE RESTORE

『SESHE VITE』のツヤツヤに惹かれて。いろいろなブログさんでも取り上げられてますよね。
でもはがれやすいとか、OPIと合わないとか・・・。
どうなのでしょうか。しばらく使ってみようと思います(*^^)
『SESHE RESTORE』はいっつも注文忘れてたので、今回こそ購入しました。
専用のスポイトがついていて、意味も無くなんだか嬉しい♪


ちなみに、今、他のメーカーのベースコートを注文中です。
常にネイルを塗ってるので、ベースだけでも出来るだけ爪に良いものを塗りたいです☆
届いたらUPします。


拍手[0回]

PR

OPIデザイナーシリーズのレンボーラメにはまってしまい、追加購入したものが届きました(#^.^#)
左から
*DS001:shimmer
*DS008:elegance
*DS003:original

DS001:shimmerはアメリカ版です。シルバーっぽいです(日本版だとイエローゴールドです)。
重ね塗りに使えそうです。
試しにナチュラル色を塗った上に重ねてみたんだけど、なんだかキタナイ色になってしまいました。
下地に塗るのは濃い色のほうが良いのかな(・_・;)



他に購入したのは・・・
*OPI R38:ROMANTIC RETREAT(左側)
*essie547:SANDY BEACH(右側)

あ、写真だと色が同じに見える。。。
ROMANTIC RETREAT(左側)はナチュラル系オレンジです。見た目は色鉛筆の肌色みたい。パール無しです。
SANDY BEACH(右側)はベージュグロスカラーです。






デザイナーシリーズを並べてみました♪
左から・・・
*DS001:shimmer
*DS003:original
*DS008:elegance
*DS012:design
*DS011:vintage
室内での写真です。
写真だとあまりよく分かりませんが、室内でも蛍光灯等の光に当たると
レンボーラメが輝いてキレイです。


  
左が日光に当たった時、右がフラッシュをたいた時の写真です。

拍手[0回]

ネイル貧乏と言いながら・・・
OPIのデザイナシリーズを気に入ってしまったので、また注文してしまいました(*^_^*)今度は3本です。他にOPIとessieを1本ずつ。
そして、スワロフスキーも注文中です。




前に購入したネイルです。
*左側:OPI Y20:I LIKE YOU A LATTE
*右側:OPI Y32:PENNY FOR YOUR THOUGHTS

I LIKE YOU A LATTE は名前の通りこっくりとしたカフェラテ色。パール入りです。
PENNY FOR YOUR THOUGHTS は落ち着いたピンクベースにゴールドパール入り。

写真は結構オレンジっぽく見えてるかもしれません。



Yokohamaコレクションは日本限定販売なんですね。
その事を知らなくて最初は海外発送しているサイトから探していたんです。
でも販売しているところがなかなか見つからないから「何で?」と思っていたところ
「Yは日本限定販売です」という表示が。
「見つからないわけだ」と納得、国内のサイトを検索してやっと見つけました☆

拍手[0回]


注文していたネイルが届きました。待ってましたよ~(*´ー`*人)
う~ん、写真が暗いのが残念。相変わらず撮るのが下手です。
(クリックして大きな画像の方が少し明るいかも。)


左から(全部OPIです)
*DS012:design
*DS011:vintage
*A21:ARGENTEENY PINKI
*M27:COZU-MEITED IN THE SUN
*R48:I'M A PRINCESS,YOU'RE NOT!


左から(全部essieです)
*198:GOLDEN NUGGETS
*512:ICED CHAI LATTE
*286:BUY ME A CAMEO

essie512(ICED CHAI LATTE)
やっと見つけました!ミルクティー色ネイル♪
かなり前にレブロンから販売されていたミルクティー色ネイルが大好きで、
(品番を忘れてしまいました。確か限定発売だったような気がします)
似てる色をずっと探していたけどなかなか無くて・・・。
このネイルカラーが今まで探していた中で一番近いかも♪



今更ですがデザイナーシリーズ。

感激!玉虫色がとても素敵ですね。素晴らしい!
本当にネイルカラー!?レインボーカラーのパールなんてありなの!?と興奮しています。

DS012:design(左側)は同色系のネイルの上に薄く一度塗りくらいだったら
レインボーラメが上品に出るからオフィスにもしていけそうです。

実際に目で見るまでは「レインボーラメってどうなんだろう!?」と思っていたけど、
どちらも気に入りました。
これであと何色か購入する決心がつきました(*^_^*)

実は、デザイナーシリーズを知ったのはここ何週間か前なのです。
知り合いにネイル好きな方がいて、その方に教えてもらったの。

新色情報には疎いんです(^_^;)



それにしても、ちょっと買いすぎちゃったかな。
まだ使ってないネイルは他にも何本かあるのだけど。
本当、ネイル貧乏です。

拍手[0回]


6月18日に書いたessieのトップコートです。
海外から郵送するという、某サイトで購入しました。
専用の箱に入れて送ってくれたのだけど・・・開けて驚き!
変色してるんだもん(>_<)

使う分には問題はないですよね(・_・;)?

安く買ったんだから仕方ない・・・と妥協しなくちゃだめなのかな。
でも、やっぱりちょっとねぇ。
発送前に商品を確認してもらいたいものです。

ちなみに、リンクを張ったweb storeではないのでご安心ください。


そうそう、カウンターが100をまわりました。
何の変哲も無いブログですが、見ていただけて嬉しく思います。
皆様、ありがとうございます(*^_^*)

拍手[0回]




今までessieしか使用していなかったんだけど、OPIは発色が良く塗りやすいと聞いたから試しに購入しました。。
実際にはまだ爪には塗っていないので、感想は今度に。。。

*購入した色*
左側:A15 DULCE DE LECHE
右側:P62 MALAYSIAN MIST

拍手[0回]




ネット注文して届いたTINSをやっと箱から出しました。
先日に初TINSと書いたけど、よく考えたらかなり前にも購入したことがあります。
でも、その時はあまり使わずに、最後にはカピカピとなったラメだけが残ったんだっけ・・・。
今回はそんなことにならないように使い切らなくちゃ!

*TINS*
15:the sukura pink
17:the aurora mist
37:the sacred shine

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]