忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左から
*OPI S81:Hopelessly in Love
*essie 590:Pinkadelic
*essie 587:Jackie Oh My
*essie 585:Cool-lots





拍手[0回]

PR
essieのスプリングコレクション’07の
*585:Cool-lots
*587:Jackie Oh My
*590:Pinkadelic

それにOPIの
*S81:Hopelessly in Love


あ~、昨日届いていれば塗っていたのに。。。


新色の感想は後ほど。。。

拍手[0回]


左から全てOPI
*B33 : UP FRONT&PERSONAL
*V13 : HEART OF GOLD

ベースカラーとして活躍しそうです☆
『UP FRONT&PERSONAL』シロップで使えるかな?

拍手[0回]

年末にあんなに購入したのに、また買ってしまいました。。。

左からすべてOPI
*SR6R2 : Opening Night Champagne
*SR6R6 : I Get a Kick Out of Gold!
*SR6R8 : Star-ring the Rockettes!
*M32 : Will You Mari-Achi Me?
*W43 : Skinny Dip'n in Lake Michg'n

たっぷりラメを使ってのフレンチがしたかったので
『Opening Night Champagne』etc・・・を。今更?(^^ゞ

実は、この他に
B33:Up Front & PersonalとV13:Heart of Goldを注文中です。
早く来ないかな。

今回もフレンチやシロップ用に購入したのがほとんど☆

拍手[0回]



今日は大雨です。
バーゲンに行く予定にしていたけど、中止にしました(^_^;)

年末に購入したネイルポリッシュをアップしてみます。

拍手[0回]


essieで新発売されたトップコート『good to go!』を買いました。
ネットで注文したほうが安かったんだけど、早く使ってみたいからソニプラで購入。

もったりとした液。
セシェには負けちゃうけど、ツヤ感は悪くない☆

あとははがれたりヒビが入らなければいいのだけど
数日経ってみないとわからないな。

でも、これでトップコート・ジプシーはやめられるかな・・・?

拍手[0回]


19日(日)に東京ビックサイトで開催された『ネイルエキスポ2006』に行って来ました。
ネイルエキスポには初めて行くので想像ができなくて・・・
まさか、essieやOPIやTINSが安く販売しているなんて思ってもみなかった(^_^;)
だから、何も考えないで行ってしまいました~。。。

OPIやタカラベルモントやEz Flowの日本総代理店であるネイルユズユニークオブジャパンとか、
他にもいろいろな販売店のブースがあって、ネイルに関するものを販売していましたよ。

そういえば、ステージでは黒崎えり子さんのインタビューショーをやってましたけど、
私と友達は買い物に専念してました。


*購入したもの*

左から
*B23:FIREFLIES
*S48:TUTTI FRUTTI TONG
*W28:QUEEN OF D'NILE
*Y38:NUTCRACKER SWEET

『QUEEN OF D'NILE』は廃盤ということと良い色ということで
友達に薦められて購入。
OPIは1本1,100円だったからネットで買ったほうが安いかも。
でもYOKOHAMAコレクションはネットで安く売ってるところを見かけないので、
このラメシリーズは全色購入しておけばよかった・・・。



左から
*536:TENNIS CORSET
*580:CONGO BONGO
*582:MONKEY BUSINESS

『CONGO BONGO』『MONKEY BUSINESS』はウィンターコレクション'06です。
『CONGO BONGO』は『568:BE RIGHT BAG』をよりコクを出してパールを強くした感じでした。
やっぱり秋冬はこっくりした色が気になります。


TINSは1本700円で販売されてました。安い!

左から
*012:the happy milk
*322:more than you know

『more than you know』は新色「Jazzy night」コレクションのひとつです。
う・・・塗るのが難しいかも。ムラになりやすいです。。。

拍手[0回]


左から
*OPI P2:NOMAD'S DREAM
*essie420:TRANQUILITY
*essie568:BE RIGHT BAG

OPI『NOMAD'S DREAM』は赤みのブラウン。これからの時期に良いかも。
essie『TRANQUILITY』前から気になっていたカラー。パープル系は肌に合うかどうか・・・難しい色なのでチャレンジです。
essie『BE RIGHT BAG』早速、塗ってみました(*^_^*)感想は↑上の日記で。



ちょっと前に購入したネイル

*essie287:CANARY DIAMOND

10月22日にUPしています。
前にも書いたけど、これは売っているのを偶然見つけて即買い。
微妙にグリーンパールが入っているように見えます。塗るとホワイトゴールドです。
私にはちょっと白みが強いかな~。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]