忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注文していたネイルが届きました。待ってましたよ~(*´ー`*人)
う~ん、写真が暗いのが残念。相変わらず撮るのが下手です。
(クリックして大きな画像の方が少し明るいかも。)


左から(全部OPIです)
*DS012:design
*DS011:vintage
*A21:ARGENTEENY PINKI
*M27:COZU-MEITED IN THE SUN
*R48:I'M A PRINCESS,YOU'RE NOT!


左から(全部essieです)
*198:GOLDEN NUGGETS
*512:ICED CHAI LATTE
*286:BUY ME A CAMEO

essie512(ICED CHAI LATTE)
やっと見つけました!ミルクティー色ネイル♪
かなり前にレブロンから販売されていたミルクティー色ネイルが大好きで、
(品番を忘れてしまいました。確か限定発売だったような気がします)
似てる色をずっと探していたけどなかなか無くて・・・。
このネイルカラーが今まで探していた中で一番近いかも♪



今更ですがデザイナーシリーズ。

感激!玉虫色がとても素敵ですね。素晴らしい!
本当にネイルカラー!?レインボーカラーのパールなんてありなの!?と興奮しています。

DS012:design(左側)は同色系のネイルの上に薄く一度塗りくらいだったら
レインボーラメが上品に出るからオフィスにもしていけそうです。

実際に目で見るまでは「レインボーラメってどうなんだろう!?」と思っていたけど、
どちらも気に入りました。
これであと何色か購入する決心がつきました(*^_^*)

実は、デザイナーシリーズを知ったのはここ何週間か前なのです。
知り合いにネイル好きな方がいて、その方に教えてもらったの。

新色情報には疎いんです(^_^;)



それにしても、ちょっと買いすぎちゃったかな。
まだ使ってないネイルは他にも何本かあるのだけど。
本当、ネイル貧乏です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]