忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   1度塗り
②OPI H27:Oh So Glam   1/2からグラデーション
③OPI H28:She’s Golden   つめ先に


ホワイト系のグラデーション(フレンチもそうだけど)って
なんとなく手の動きが上品になってしまうから、不思議。


「今日のネイル」とか書きましたが、これ、先々週のネイルなんです☆




デジカメを新しく買ってから、写真の色がイマイチ良くない。。。
室内で撮るのは難しいのかしら。

拍手[0回]

PR
みなさま
あけましておめでとうございます。
また、成人を迎えられ、おめでとうございます。



*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   1度塗り
②T'STIMO ジュミエールネイルカラー BE-68   1/2くらいから1度塗り
③OPI B42:Electric Eel   1/3くらいから1度塗り
④T'STIMO ジュミエールネイルカラー GN-14   爪先に

今年最初のネイル写真です。
(年末からネイルをしていましたけど・・・)
毎年のことですが、新春はグリーン系やピンク系が塗りたくなります。


デジカメを新しく買ったのですが、写真の色が悪いです。





本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって良い年となりますように。



拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   多めに一度塗り
②ゴールドラメでスマイルラインを描く
③OPI H27:Oh So Glam   フレンチ
④ゴールドラメでスマイルラインをはっきりと描く


「Oh So Glam」は細かいゴールドパールラメ入り。

真っ白のフレンチも良いけど
私にはこっちのほうが落ち着く。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H21:Passion   多めに一度塗り
②TINS015:the sakura pink   1/2くらいに軽く一度塗り
③OPI S81:Hopelessly in Love   2/3くらいからグラデーション


某通販番組をみていたら、司会者の方がピンクのグラデーションネイルをしていた。
かわいかったので、今回は私もしてみた。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H23:Just Tea-sing!   1度塗り
②T'ESTIMOジュミエールネイルカラーBG-03   1/3くらいから
③OPI Y01:Baby Blue   ②からグラデーションになるように
④T'ESTIMOジュミエールネイルカラー BG-03   ③の境目をなじませるようにもう一度


ブルー系の爪先にしたい気分だったので。
塗り方は前回と同じ。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H16:Embrace   2度塗り
②OPI A36:Happy Anniversary!    爪先1/3に
③OPI H30:Pearls Night Out   ②の2/3に



「Pearls Night Out」ってさらっとしてる。
色はあまり出ないかも。

もう少しキラキラさせたかったけど、これはこれでよし。

ほとんど素爪に近いネイルになってしまった。

人から見れば「塗ってるの!?」と思われるかもしれない。
「でも、ちゃんとグラデーションしてるのよ。ひと手間入れてるの。」と自己満足です。

拍手[0回]

このタイトル、前にも書いた気もするけど・・・。


*今日のネイル*
①OPI H19:PASSION   多めに一度塗り
②ゴールドラメでスマイルラインを引く
③essie493:DEEP POCKETS   でフレンチ
④ゴールドラメでスマイルラインをはっきりと引く



「DEEP POCKETS」は肌に合う。
これって何色?
オールドローズ?それってどんな色?

ゴールドラメが入っているから
塗ると「甘~いココア」色にも見えなくないかも。

暖かい色です。

拍手[0回]


*今日のネイル*
①OPI H19:Passion   一度塗り
②OPI B34:Pink Before You Leap   1/2くらいから
③OPI B51:And This Little Piggy…   2/3くらいから
④OPI M27:Cozu-Melted in the Sun   爪先に



赤ちゃんのようだった中指の爪(深爪ってことね)が伸びて
やっとグラデーションができるようになった。

嬉しいな。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]