忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に夏休みを取ります♪
ネイル好きの友達と休みを利用して、ネイルサロンに癒されに行く予定です。
だからそれまでの繋ぎとして、今日はただ塗っただけ。

*今日のネイル*
①essie508:CAFE' FORGOT  2度塗りして
②OPI R48:I'M A PRINCESS,YOU'RE NOT!  2度塗り

『I'M A PRINCESS,YOU'RE NOT!』はボトルで見るとヒカリモノのお魚の鱗みたい。
(例えが悪くてごめんなさい!)
だけど、塗るとほとんど色がつかなく、グリーン&パープルの偏光パールが優しく光ります(*^_^*)
しかも角度によってグリーンに光ったりパープルに光ったり。
(写真ではパールが全然出ていません。残念。。。)


初めはOPIのA15『DULCE DE LECHE』にDS001『shimmer』(外国版)を重ね塗りしたのですが・・・
失敗しました(-_-;)!!
『DULCE DE LECHE』は落ち着いた良い色なのですが・・・
液がもってりしているから塗りにくくて、厚塗りになっちゃうし。
マットだからムラが目立つし。
そして秋冬向けの感じだし。
だからすぐにオフしました。

マットカラーは苦手かも。。。





サロンでペディもやってもらう予定です。
だからディキュアもただ塗っただけですが。
よろしかったら、どうぞ☆


*今日のペディキュア*
①OPI R38:ROMANTIC RETREAT  2度塗りして
②essie547:SANDY BEACH  1度塗り

ペディにマット系は止めたほうが良いですね(^_^;)
親指がよれてる・・・。



ひとつ失敗すると全部失敗しちゃいますね。
そして、ネイルの失敗はとても凹みます。
夏休みが始まるまでの我慢です(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]