忍者ブログ
好きなもの(おもにネイル?)、好きなこと、その日に起こったことなどを書くOL日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルポリッシュの他に着々と増えているもの。それはshu uemura化粧品。

なかでも、アイシャドーは今では写真の倍以上の数になっています。

shu uemuraのアイシャドーは発色が良く、持ちが良く、落ちにくい気がする。
(多少のくすみは仕方ないけど。)

マット(M)、パール(P)、イリデッセント(IR)、メタリック(ME)と4種類の質感があって、
同じ色でも印象が全く変わる。
私のお気に入りはイリデッセントとメタリックかな。

イリデッセントは偏光パール。
メタリックは目元に艶がでる感じ。

アイメイクは前から好きだったけど、ずっと単色使いでした。
でも、shu uemuraのアイシャドーを使うようになってからは
グラデーションや複数の色使いをして楽しむようになりました。





*最近買ったもの*
*IR ホワイト 900P

ホワイトにピンクパールが入った偏光カラー。

拍手[0回]

PR
使っているシャンプー『TUBAKI』が無くなりそうなのでドラッグストアーに行ったら、紫色一色のコーナーが。

花王から新発売された『Segret』でした。(新発売をされたことを知らなかった。)

その高貴な色に引かれて購入。
使ってみると・・・

シャンプーは『TUBAKI』と比べると重いテクスチャー。でも洗い上がりは「しっとり」した感じ。
『TUBAKI』は「しっとり」というよりも「ねっとり」した感じで、
しかも香りがきつかったから、使っていても、ちょっと苦手だった。

『Segret』の方が好きかも。
しばらくは『TIBAKI』を止めて、こっちを使用してみようと思います。


30代後半からの女性をターゲットにした商品らしいです。
だから、パッケージもテクスチャーの色も大人な色なのね(*^_^*)

拍手[0回]

今日は冬の足のお手入れの事です。
苦手でない方はどうぞ(*^_^*)

拍手[0回]

PAUL&JOE


妹の誕生日プレゼントにコスメを買ってあげました。
それと同時に自分の分も購入♪

左から
プレストパウダー
プロテクティブ デュアル パウダー ファンデーション
プロテクティブ ファンデーション プライマー

化粧下地(プライマー)が欲しかったので購入しました、
SPFが高い夏用なので、使い切るために妹と共有します。

化粧品は詳しくないのでプレストパウダーの用途がわからず
店員さんに質問しまくり。
化粧直しをするときはこれを使えば十分なんですね。知らなかった・・・。


9月に新発売となるファンデーションのサンプルです。





他に購入した物はこちら(*^_^*)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しふぉん
性別:
女性
趣味:
ネイル・ショッピングなどなど
自己紹介:
ネイル好きなOLです。
素人ネイル、シンプルネイルを楽しんでいます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


画像をクリックすると拡大画像が出ます。ペディキュア等が苦手な方はご注意願います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]